2023年06月29日

『DANGER CLOSE 196X』番外編・暗黒大陸アフリカ【参加について諸注意】

『DANGER CLOSE 196X』番外編・暗黒大陸アフリカ【参加について諸注意】


1.参加資格は18歳以上の男女となります。
2.イベント当日は体調が万全であることが参加資格の最優先事項となります。
3.参加費用は当日集金となります。参加出来なくなった場合でもキャンセル費用は発生しません。
4.会場には手洗い用水道(飲用可)があります。こまめに手洗いを行ってください。手洗い後用のハンカチやタオルを持参してください。
5.気温上昇による熱中症対策として、休憩時間を設定します。こまめに水分等の補給を心がけてください。
6.戦闘服と装備を事前準備できる方。主催による装備品類の貸与はありません。
7.イベントに特定政治思想は絶対に持ち込まないでください。

フィールドでの諸注意
1.フィールドは倒木や高低差があります。エアソフトガンを使用するゲームなので安全面を最優先した行動に注力してください。
2.フィールド内にはゴミを捨てないでください。
3.フィールド内は完全禁煙です。セーフティエリア所定の場所にて喫煙をお願いします。裸火厳禁です。
4.フィールド内ではゴーグル完全着用です。曇り止め剤は事前に準備してください。フェイスガードの使用OKです。
5.フィールド内でよくある落とし物として、BBローダーやピストル、弾倉等が見られます。これらの装備類は落とさないように縛着してください。
6.状況中の写真撮影はOKです。スマートフォンやデジカメ等の機種制限はありません。
ただし、撮影による状況進行への妨げにならないよう留意してください。又、撮影時には必ず相手への了承を得てください。
無断撮影厳禁です。
7.駐車スペースに関してはフィールド管理者の指示に必ず従ってください。

セーフティエリア内での注意事項
1.セーフティエリア内ではエアソフトガンの弾倉を必ず外し、安全装置をかけて所持してください。
2.テーブルのスペースには限りがあります。占有することなく、着替えや装備をまとめるようご協力をお願いします。
セーフティエリアでの忘れ物が頻繁に発生します。撤収時には必ず身の回りをチェックしてください。
3.セーフティエリアには電子レンジと湯沸かしポットがあります。譲り合ってご利用ください。
セーフティエリアでガスコンロ等の使用はフィールド管理者の指示にお従いください。
4.セーフティエリアでのゴミの分別厳守。空き瓶類は回収不可。必ずお持ち帰りください。

〈重要事項〉
エアソフトゲームですが史実を模した状況で行われます。
当時の戦争で家族を亡くした方々が双方に存在しています。
イベント参加者の方々は、「自分たちが着用している戦闘服の歴史的背景」に関しては必ず念頭にいれておいてください。
単なる戦争ごっこ遊びですが、参加者双方に敬意を表してください。
いわゆるネタ要素は状況が混乱してしまい大変危険です。
エアソフトゲーム中には基本的に行わないでください。
危険なエアソフトガンを使用するイベントです。エアソフトゲーム用ゴーグルやフェイスガード(推奨)を着用してください。
至近距離での射撃は極力謹んでください。顔面を執拗に射撃するような行為も厳禁です。
お互いに紳士的な行動をとってください。




同じカテゴリー(イベント概要)の記事

Posted by Afghan1989 at 12:54│Comments(0)イベント概要
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。